キャンプ、いくいつ?

がんばらない、まったりキャンプの記録

突然!バナナマンのはなしです!

f:id:hoppetaomanju:20190420221428j:plain

こんにちは!おまんじゅうです( ^ω^ )

 

突然ですが、私バナナマンの2人のファンでして。

ラジオを3年くらいは毎週聴いて楽しみにしてます!

 

そんなバナナマンが仲良しの東京03とライブをやりました〜( ^ω^ )

 

チケットは微塵も当たらなかったので、

ライブビューイングに行きました!

 

ライブビューイングでも当たってめちゃうれしかった!(当てたのは旦那さん)

チケット当たるという運を、

前世においてきたか、来世にとってある私なので( ^ω^ )

 

f:id:hoppetaomanju:20190420221826j:plain

 

ロゴも可愛いやんけ〜

 

もちろん内容も面白い( ^ω^ )!!

 

音楽もいい感じ♫

 

そして、なによりおじさん5人の仲良しが

ごにょごにょやってるのが可愛すぎる〜!!!

 

DVDが出たら買おうかな!

 

この春から始まったバナナマンのドライブスリーって番組も

ラジオネタ満載

設楽さん日村さんの仲良しさ満点で

すごく面白いですので

おススメです!!

 

寝る前にちょっと笑って穏やかに眠れる

そんな番組!

毎週火曜日夜24:20〜テレビ朝日系列で

放送中!※一部地域は除く

 

観た熱のまま書きました〜

内容は言えないからないに等しい!

ごめんなさい!

 

でも笑えて、ちょっとジーンとしたこの気持ちを残しておこうかと思いました。

 

春の暖かくなってきたこんな夜に

あぁーいい一日だったなぁと思って眠れる

キャンプに行った時と同じ満足感!

いちようのこじつけ感!笑

 

好きなものとか、楽しいことがある

人生はすばらしい( ^ω^ )

 

以上、おまんじゅうでした!