キャンプ、いくいつ?

がんばらない、まったりキャンプの記録

マルチグリドルでソーセージエッグマフィンを作ってみた!

 

こんにちは、ほっぺたおまんじゅうです!

先日マルチグリドルで簡単朝食を作ったので、記録しておきます!

なにを隠そう私は面倒くさがりで、ちゃちゃっと作れる美味しいごはんが大好きです!

この朝ごはんは、そんな私にぴったりなのです。

 

我が家のものは、上記の商品とは少しタイプが違うのですが、問題なく作れます。

 

マルチグリドルの何が便利かというと、面積が広くて、一度に具材が温まるので全部を熱々の状態で頬張れるところがいいんですよね~

こんな感じで、てんこ盛りで温めます。

真ん中は卵です。

 

備忘録レシピ:

<材料>

イングリッシュマフィン

ソーセージ

トマト

レタス

ケチャップ

 

1:イングリッシュマフィン、ソーセージ、卵をマルチグリドルで一度に焼く

2:全部をマフィンに挟んで食べる

 

備忘するまでもない簡単な朝ごはん。。。

 

仕上がった画像は熱々を食べようと必死だったために撮影し忘れてしまいましたが、

大変おいしかったです!!

 

ちなみにこのソーセージはFOLKWOOD VILLAGEの近くにあるひまわり市場さんで購入しました。

たくさん美味しいものが買い出しできるので、こちらもおすすめです。

 

himawari-ichiba.com

 

らくちんごはんで、

忙しくなりがちなキャンプの朝ものんびりほっこり過ごせますように。

ではまた~